馬の雑記

Twitter→@coolmeganeJA MTGを主体とした趣味についてつらつらと。

現状のグラブル ~火属性編~

グラブルの話題~。

グラブルは闇ジャンヌが実装された頃に始めたから多分2年半くらいやってるんだけど、未だにランク131の弱小騎空士なんですな。
まぁ何故かって言うと日課をほとんどやらずにガチャばっかり引いたりしてるからなんですけども。
まま、古戦場前ってことなんで戦力確認というかメモ代わりに現状の火属性から晒してみようかと。
f:id:coolmegane:20181115175254p:plainf:id:coolmegane:20181115175333p:plainf:id:coolmegane:20181115175408p:plainf:id:coolmegane:20181115182138p:plain


見て分かる通り育成が足りませんね。まぁ育成足りてないのはほぼ全属性に言えることですが。アクエン武器とスキル餌、万単位でください。

差し当たっての火属性の目標は
1.マグナ3凸完成→マグナ4凸目指す。
2.いつ来るか分からないゼノイフリートで斧と刀を1本でも完成させる。
3.ベネディーアやシヴァを引けるようにガチャ運を備える。
ですね。


古戦場に突っ込みたいのはこんな編成。
f:id:coolmegane:20181115180408p:plainf:id:coolmegane:20181115180412p:plainf:id:coolmegane:20181115180417p:plain

なお10ポチ1召喚で1200万程度の模様。EX+ワンパンには少し届かない。
あぁん、ウシュムガルあったらもっと伸びるのかなぁ。でも掘るには時間足りないなぁ。
もっといい編成とかあるのかなぁ。
とかとか悩み中。


※2018/11/17追記
ミカエルの採用、指輪、主人公LB等の調整の結果、低乱数でワンパン可能に。なお10ポチ2召喚。
今後ともどうぞよしなに。